インパクトPユーザー様のご紹介

宮崎支店、東です。今回は株式会社ティナプリ様のご紹介です。

ティナプリ様は人が身に着けるものの中で一番のべースとなるファンデーション(下着・レッグウェア)の開発・製造を行っている企業です。全ての女性のキレイをサポートし、お客様の「なりたい自分」を見つけるお手伝いをする。ティナプリ様は悩める女性の強い味方です。

そんなティナプリ様より、補正下着の新ブランド「Naturia(ナチュリア)」シリーズがいよいよ8月より発売開始となります。 「よりナチュラルに、より美しく」 色鮮やかで豊富なカラーバリエーション、かつ高品質で魅力的なアイテムが新登場です。

HPはこちら ⇒ https://www.shop-tinapri.mx/

イースト朝日では今回の「Naturia」シリーズ新発売に伴い、インパクトPにてパンフレット(デザイン、撮影含)を制作させていただきました。表紙の箔押しやレース生地の模様を活かしたシンプルなデザインにも高評価をいただいております。またその他、オリジナル化粧品やレギンスのパッケージでもインパクトPをご愛用いただいております

お客様に寄り添い、満足度の高い商品、サービスを提供すること。ティナプリ様同様に、私たちイースト朝日も印刷を通じてお客様に喜んでいただける、質の高い「特別な商品」を提供してまいります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。