東京事業部より お客様のご紹介

令和に福が来ますように

 

長かったゴールデンウィークも終わり、すっかり日常も戻ってきました。新元号「令和」に変わることで、印刷物でも需要が増えてきています。

今回はデジタル印刷でお役に立った、とってもおめでたい企画商品をご紹介いたします。弊社でも酒造会社様を含めて「令和」でのお酒ラベルやメニュー・ポスター等のご発注をいただきましたが、こちらのお酒は他の令和企画のお酒とは少し違ってとっても珍しい商品です。なんと平成31年4月30日の夜中から令和元年5月1日にかけて搾った日本酒を令和史上最速で店頭販売されました。ラベル印刷の依頼を受けたのもお酒を搾る直前でしたが社内デザイナーによるデザインとデジタル印刷機を活用して、スピード対応でお客様のリクエストにもこたえることが出来ました。

5月1日に弊社東京事業部のお客様でもあるお酒のアトリエKISSYO様で販売され、お酒もほぼ完売との事です!!(もちろん素晴らしく美味しいですよ)KISSYO様にはほかにも弊社でラベル印刷したお酒や食品が豊富に品揃えされています。http://jizake-ya.com/  是非、お近くに行かれた際はお買いものされてみてください。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。