効果のある印刷・記憶に残る印刷・目立つ印刷

みなさまこんにちは。宮崎支店の垂水です。

梅雨入りが発表されましたが、わたくしの体感としては例年より雨が少ないように思えます。雨ばかりが続きますと、洗濯物は乾きませんし、布団はしんなり、天然パーマの私の髪の毛は大変なことになりますので、今の状況は私にとっては歓迎すべきことかも分かりませんが、しかし雨が降ってくれないと、断水になったり、野菜が高騰したりと、色んな弊害が出てきます。飲料メーカーの売上は上がるかもしれませんが、やはり、食事でも降水量でもバランスが大事ですね。雷様の後半の巻き返しに期待したいところです。

さて、そんな中、イースト朝日 宮崎支店をもっとPRするべく「のぼり」を作ってみました。非常に自信満々の言葉がプリントされた「のぼり」であります(笑)。自信がなければ作れません(笑)。「効果のある印刷」「記憶に残る印刷」「目立つ印刷」

広告というものは、人の目に止まらなければ意味がありません。わたくしたちイースト朝日は、お客様のニーズを的確にくみ取り、効果のある印刷をご案内しております。半信半疑でも構いません。お気軽にお声がけいただけましたら、「こんなものはいかがでしょう?」とご提案させていただきます。

今後もイースト朝日の効果のある印刷を作る旅は終わりません。宮崎支店におきましても、もっともっと宮崎県下で認識していただけるように努力していきます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。